サポート
プロフェッショナルな精鋭たちがクイックレスポンスでお応え
「24時間365日OK!」を目指したIWAOの完全フルサポート&サービス体制。

新しい商品やサービスを導入していただくことだけがIWAOのビジネスではありません。
むしろ、導入後こそIWAOのほんとうのチカラの見せどころと、わたしたちは考えています。
理想を追求して作られているはずのOA機器やシステムにも完全無欠はありえない。そう考えているわたしたちは、独自にCE(カスタマーエンジニア)を養成。プロフェッショナルな精鋭たち「24時間365日OK!」を目指した完全フルサポート&サービス体制を整えて、定期的な保守点検はもとより、万が一の不具合やトラブルの発生時には速やかにクイックレスポンスでお応えしています。
商品やサービスに、安心をそえてご提供するIWAOが大切にする仕事のカタチです。
サポート&サービス受付
TEL:097−552−0915 (月曜〜土曜 8:30〜17:30)
※夜間・休日のサービス対応をご希望のお客様は、事前に別途御相談させて頂きます。
問い合わせフォームでのご依頼
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※キヤノン製品の修理・故障については、
コチラで解決する場合もあります。
<使用方法> 商品カテゴリー・機種名を御選択頂き、Q&A検索でお調べ下さい。
キヤノンMFPに対してNET・EYEサービスの取り付けを推進しています。
お客さまの管理負荷を軽減し、いつも快適な使用環境を提供します。
ネットワークとデジタル技術を活用し、お客様の元にある機器のダウンタイムを最小にするサポート&サービスです。このソリューションは、ネットワーク上にある複合機やプリンターの状態をリアルタイムに把握します。
定期的な部品交換やトナー補充タイミングをアドバイスするほか、故障の予兆を察知して整備、調整を行います。
万一の故障時もリアルタイムで保守担当者に伝えられるため、素早い対応で機器を再稼動できます。 →(詳細)
コチラ